2013年07月04日

料理の楽しさって?

ガス器具ヒルズ ヤフー店
2013年7月4日

見てくれて本当にありがとうございます!

ガス器具ヒルズの小山です!

料理の楽しさって?
オムライス作ってみました!

先週末、久しぶりに料理を作ってみました!

オムライスです!

なかなかの出来ですよね!

私は実家暮らしだから

普段は親に頼ってしまいがちなんです!

今回久しぶりに作ってみたら

料理って面倒だけど、完成したときは嬉しいし

食べたらおいしいし、いいものだなって!

思いました!

今度は、誰かに食べてもらいたいなって

思います!

私のように、最近料理を作ってないって方も

久しぶりに料理!

チャレンジしてみませんか!?


料理の楽しさって?
当店のお買得オススメ商品もクリックでぜひ見ていってください!

新しいコンロでお料理してみませんか!?


Posted by 店長くさがや at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。