2013年06月15日

地元知事選★

ガス器具ヒルズ yahoo店
2013年6月15日

外は雨降り模様★
でも頑張ってます!
ガス器具ヒルズの小山です!

0517_marna.jpg
★ガス器具ヒルズの雑貨はこちらから★

ガス器具ヒルズのある県では
知事選挙の真っ最中!
候補名は伏せますが
二人の方の演説を聞いて来ました。

一人の方は、民間出身の「できる男」
という印象★
もう一人の方は、人柄の優しい方という印象♪
どちらも尊敬できる、県を任せられる方でした!

私の場合、損得なく凸凹つけがたいとなると
どうしても人柄に流れてしまいます(笑)
笑顔で握手してくれたとか!
そういう小さなことって大事だし
大きなことの決め手になるのだなと
思う今日この頃です!

最後に少し宣伝★
かわいい雑貨、続々入荷しています!
よかったら、お店にもきてみてください♪




Posted by 店長くさがや at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。